穏やかなとき

春の彩 Ⅴ

    カヤラン        私がカラヤンと思っていたこの蘭の名前
a0260500_23205071.jpg





a0260500_20553258.jpg

                 シラユキゲシ
a0260500_2056324.jpg

a0260500_2325285.jpg

a0260500_20572767.jpg

a0260500_20564833.jpg

[PR]
by calmcalmcalm | 2015-05-03 09:14 | カメラ遊び | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2015-05-03 19:27
こんばんは??
 カヤランが珍しいですね。
シラユキゲシが楚々としていますね。
ラストの勿忘草の咲く道が素敵です。
Commented by gigen_t at 2015-05-03 19:31
一寸 ばかり 不音 いたしました、 何時もながらの 穏かなる 作品の数々 心 休まります。
Commented by sotomitu at 2015-05-03 23:27
こんばんは!
カヤラン・・・珍しいですね〜!
初めて見ました。
もう忘れられない名前になりましたね♪^^
Commented by lucentxy at 2015-05-03 23:58
こんばんは
カヤラン、これは聞いたことがない名前ですね。
間違えるのも無理はないかも?(笑)
きっと珍しいお花なのでしょうね。
シラユキゲシも、初めて聞きます。
本当にたくさんの花が咲くお庭で、撮影が楽しい
ことでしょう。
ラストの小道?の雰囲気が素敵です。
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-04 14:21 x
odamaki719さま
カヤラン美しいでしょ
私も昨年このお宅からいただき
大切に育てています
今年は我が家でもお花が咲き
もう終わってしまいました
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-04 14:23 x
gigen_tさまさま
セッコクを父親が大切にしていたので
このカヤランもとても興味がありました
小さなお花ですがとても存在感があり
昨年頂いて帰り この春我が家でも咲いてくれました
幸せです
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-04 14:26 x
sotomituさま
私も昨年教えていただきました
カラヤンだと覚えやすいでしょ
黄色でとても美しいお花でしたよ
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-04 14:30 x
lucentxyさま
色んな珍しいお花が沢山あるお宅です
最後の小道のようなところが随所にあり
通るとまた違った美しいお花が咲いています
広いので お世話が大変だと感じています
撮らせていただけて大変感謝しているのですよ