穏やかなとき

ゆうやけ 

    毎日夕食後散歩をし
    夕焼けの大すきな私 見ることのできそうな日はカメラを持って出ます
a0260500_2216191.jpg







a0260500_22164459.jpg

a0260500_22173663.jpg
a0260500_22175653.jpg
a0260500_22192371.jpg
                                                             いい一日でした
[PR]
by calmcalmcalm | 2015-05-22 22:20 | カメラ遊び | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-22 22:38
こんばんは♪
すごく優しい雰囲気ですね。
派手に焼ける夕焼けもいいですが、
こういう焼け方はホッとさせてくれますね^^
Commented by sotomitu at 2015-05-22 22:50
こんばんは!
夕焼けの色は、明日の希望の色ですよね〜!
大好きです♡刻々と変わりゆく空が美しい〜♡^^
↓ 家にもアスパラがあるのですが(トイレに^^;)
同じく花をつけました♪ 嬉しいです♪^^
Commented by lucentxy at 2015-05-22 23:37
こんばんは
穏やかでまどろむような夕景、空の色の
グラデーション、街灯や山のシルエットが
いいアクセントですね。
Commented by jbl4312t at 2015-05-23 00:57
こんばんは。
微妙に変化する夕暮れ時の空ですね。
休日で在宅の時は私が食事を作るのでこの時間帯はとても忙しい時です(^_^;)
                 sirabiso
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-23 18:55 x
hokkaido-tairikuさま
とても優しい夕焼けですよね
最近はこのような色がほぼ毎日で
一日のおわりを
この色に癒されております
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-23 19:00 x
sotomituさま
ほんとに夕焼けの美しい日は
その次の日への希望に色なのです
一人で散歩しながら
icレコーダーの音楽を聴き
そいてそのうえにこのような美しい夕焼け
素晴らしい一日の終えかたなのですよ

Commented by calmcalmcalm at 2015-05-23 19:04 x
lucentxyさま
比較的高い所にある住まいで
坂を下りて下の町まで下り
またゆっくりあがってくるのです
このような夕焼けに出遭えると
とてもうれしいものですね
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-23 19:14 x
 sirabisoさま
一日のおわりがこのように美しい色だと
とても気持ちいいものですね
私の住まいから 故郷の山が見えるのですよ
幸せなことです