穏やかなとき

土手の花

      毎日の散歩で見かける土手の花  可愛いお花たちです
a0260500_1025821.jpg







a0260500_103286.jpg
a0260500_1041475.jpg


a0260500_105123.jpg

a0260500_9511149.jpg

a0260500_1062690.jpg

[PR]
by calmcalmcalm | 2016-04-18 15:48 | カメラ遊び | Comments(10)
Commented by dacha883 at 2016-04-18 18:38
こんばんは。
土手や原っぱが一年で一番楽しい時期ですね。
温かい穏やかな日が続いてくれるといいのですが…
なかなか安定しませんね。
Commented by odamaki719 at 2016-04-18 21:19
こんばんは!
 イタドリの新芽が可愛いですね。
椿のアングルが素敵です。
ラストのカラスのエンドウも可愛いですね。
Commented by lucentxy at 2016-04-18 23:14
こんばんは
春の土手は、小さな花たちが咲き、緑美しくて
長閑ですね~
Commented by gigen_t at 2016-04-19 14:36
 何気無い花を 何気無く 淡々と 撮るのは、 言うは優しく いざ 撮る段になると 難しいものです、 何時も乍 素晴しい表現力で御座います。
Commented by calmcalmcalm at 2016-04-19 14:54 x
dacha883さま
緑の草の中から ちょこっと顔を見せている土手のお花たち
それぞれ 逞しく 美しく
とても可愛いので大好きです
Commented by calmcalmcalm at 2016-04-19 14:58 x
odamaki719さま
ゆっくり歩く散歩の時間
色んな春の色が目に入ってきます
桜も終わり これらの植物の出番ですね
しっかりと咲いて眼を楽しませてくれます
Commented by calmcalmcalm at 2016-04-19 15:01 x
lucentxcyさま
春の土手に咲くお花たち
優しく 美しく
心から癒されますね
今の季節まだ田は手入れされていませんが
水が入ると カエルの合唱が楽しみです
Commented by calmcalmcalm at 2016-04-19 15:04 x
gigen_tさま
子どものころ遊んだ田舎の思い出につながる土手
今も毎年咲く小さなお花たちを見るとき
変わりない今を素晴らしく思っています
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-19 22:28
こんばんは♪
どのお写真も春の温かさを感じさせてくれますね。
毎日見ていると季節の移り変わりも分って楽しいでしょうね^^
Commented by calmcalmcalm at 2016-04-20 20:02 x
hokkaido-tairikuさま
コメントいただきありがとうございます
今年の春は桜こそあっという間に終わりましたが
今はとても花が咲きそろい
素晴らしい春なのですよ