穏やかなとき

春を待つ

金魚草 優しい色ですね
a0260500_15402727.jpg





あたたかな陽ざしがあたるともうすぐ開きそうですね
a0260500_15410174.jpg
a0260500_15413984.jpg
ぎゅうぎゅうずめの八重のクリスマスローズ

a0260500_15405570.jpg

毎日見ているお花ですが「もう少し待っててね」という咲き方ですね
クリスマスローズはこれからどんどん顔を見せてくれることでしょう
a0260500_15403017.jpg


[PR]
by calmcalmcalm | 2017-03-06 08:30 | カメラ遊び | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 15:28
こんにちは♪
 今日は私と同じクリスマスローズだったのですね。
可愛いく咲いていますね。
キンギョソウも可愛いですね。
Commented by dacha883 at 2017-03-06 23:48
こんばんは。
春らしい花たちですね。
やっとこちらも暖かくなってきましたが、
大雪の影響で花は遅れています。
こんな春色が見られるのはいつになるやら。
Commented by calmcalmcalm at 2017-03-07 09:29 x
odamaki719さま
日に日にあたたかくなり
ぎゅうぎゅうづめのクリスマスローズは
下向き加減で咲いています
春を一番喜んでいるのは
寒さに耐えて咲くお花たちでしょうね
Commented by calmcalmcalm at 2017-03-07 09:33 x
dacha883さま
すこしずつ春を感じるようになってきましたね
これからはお花に癒されながら
毎日庭に出るのが楽しみなときになりました