穏やかなとき

もう深い秋 Ⅳ

少し時間が経って 家まで一時間半かかるからもう帰らないとね
帰り道また美しい色を見つけると
車を止めて撮ってしまうのです
a0260500_14185364.jpg





でも この美しい色は次にはみることができないと
a0260500_14182413.jpg
a0260500_14180789.jpg
a0260500_14181143.jpg
a0260500_14183084.jpg

[PR]
by calmcalmcalm | 2017-11-18 07:05 | カメラ遊び | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2017-11-18 09:23
こんにちは。
いつも素敵を楽しませていただいてます♪
カメラがあると帰り道もかなり遠くなってしまいそうですよね。^^
日々の中にある穏やかな心地良い風景を
楽しみにしていますね♪
いつもコメント残せなくてごめんなさい。(*^^*)
Commented by calmcalmcalm at 2017-11-18 22:03 x
yume_jin さま
コメントいただきありがとうございます
出かけて美しいものに出遭うと
カメラをむけてしまいます
自然の美しい今 
冬までの美しい色を沢山撮りたいと思っています