穏やかなとき

クリスマスローズ Ⅱ


大人っぽい色が素適でしょ

a0260500_15190616.jpg





a0260500_08521605.jpg

a0260500_08545961.jpg

a0260500_08523515.jpg
a0260500_15071515.jpg














[PR]
by calmcalmcalm | 2017-05-16 08:04 | カメラ遊び | Comments(6)
Commented by miyabiflower at 2017-05-16 12:03
素敵ですね。
抑えた色合いがおとなっぽくシックで。
八重のクリスマスローズはあまり見かけませんが
とてもエレガントですね。
花色と雰囲気がよく似合っていますね^^
Commented by odamaki719 at 2017-05-16 20:56
こんばんは♪
 珍しくコメント欄が空いていましたね。
お宅にはクリスマスローズが沢山咲いていますね。
珍しいのもあり見事ですね。楽しませて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-16 22:16
こんばんは♪
シックな色合いが大人の雰囲気ですね。
私は温室でしか見た事がありませんが、
この色は初めて見ました。いいですね~^^
Commented by calmcalmcalm at 2017-05-18 21:45 x
miyabiflowerさま
大変ご無沙汰いたしました
大すきなクリスマスローズが今年ももう終わりを迎えています
いろんなものがありますが
ダブルのものはお花が重い分よく見ていないと
とても重そうになり この度も
大きな葉の下でうずくまるようになっていて
切り取りました コメントいただきありがとうございました
Commented by calmcalmcalm at 2017-05-18 21:50 x
odamaki719さま
ご無沙汰いたしました
冬の間 楽しませてくれたクリスマスローズ
毎年 種を拾って蒔きどんどん増やしていきました
花をつけるまで時間がかかりますが
お花を見たときの喜びは大きなものですね
Commented by calmcalmcalm at 2017-05-18 21:55 x
hokkaido-tairikuさま
ご無沙汰いたしております
お花大好きな私 冬の間このクリスマスローズを
花瓶にいれて楽しみました
ダブルのクリスマスローズもとてもいいものですね