穏やかなとき

可愛いお花

庭の木の下や 大きなお花の陰から
ちょっと覗いているような可愛いお花
いじらしいように思えて大好きです
来年も叉 顔を見せてね

a0260500_20113726.jpga0260500_20115387.jpg

a0260500_20504786.jpga0260500_2051460.jpg 
[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-05-17 20:46 | カメラ遊び | Comments(0)

ミニ作品展

所属しているGroup オ~クリ~フ のミニ作品展が終りました
3日間の限られた時間と グループの集まりのスペースなので
小さな作品とかわいいヨーヨーキルトを中心に
その講習会も開き 好評の内に終りました
布ばかり集めていないで出来るだけ作品にしていかないとと思っています

a0260500_2095922.jpg

[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-05-13 20:17 | 布あそび | Comments(0)

今年初めての窯出し

1月 2月は陶芸教室がお休みで3月から始まり
今年初めての窯出しがありました
やはり最後の釉薬がけは失敗して学ぶことばかりです
釉薬等はヤマニファーストセラミック購入しています
a0260500_16253340.jpg

[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-05-09 16:26 | 陶芸 | Comments(0)

たんぽぽ

散歩の途中 タンポポの群生を見つけました
今はもう 綿毛のもののほうが多く
頭を揃えて ふわり~ ふわり~ と揺れる姿は愛らしいものです
もうすぐ 飛んでいってしまうのでしょう
a0260500_9343258.jpg


好きなところへ 遠くへ 飛んで行けたらいいね
a0260500_9345328.jpg

[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-05-07 22:23 | カメラ遊び | Comments(1)

つぼみ

はなにら  花言葉  耐える愛
花はつぼみがとても美しいと私は思う
a0260500_955033.jpg

[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-05-06 09:56 | カメラ遊び | Comments(1)

ゆったりと

朝の日差しのなか
気持ちよさそうな2羽の水鳥に春を感じる宝塚ガーデンフィールズでした

a0260500_220499.jpg

a0260500_1524525.jpg

[PR]
# by calmcalmcalm | 2012-04-22 21:56 | カメラ遊び | Comments(0)